1: にんじんさん
no title

no title

no title

no title



3: にんじんさん
目玉→スポッ

4: にんじんさん
なにこれ

5: にんじんさん
酔っ払いの喧嘩みたいだな

7: にんじんさん
鳥人間がいた四天王の残りみたいなのはやらなそうだな

9: にんじんさん
主人公はどこいったんだ

29: にんじんさん
>>9
怪我して寝てる

31: にんじんさん
>>9
熱出して寝込んでいるよ

16: にんじんさん
隊長が義眼持って現れる神展開はよ

23: にんじんさん
明さん:先を読む想像力&洞察力
マサ:サイコジャックで精神支配
などという初期設定は置いといて正面からの肉弾戦

26: にんじんさん
>>23
そんな設定があったこともう忘却の彼方だわ
全然重い打線

25: にんじんさん
こいつらも処理されるのか

28: にんじんさん
この漫画おもしろかったのは最初だけ
兄貴が丸太で無双するのがピーク

63: にんじんさん
最近ずっとほのぼの日常系だったのになぁ...
弟の離脱ちょっと悲しい

49: にんじんさん
ギャグ漫画だこれ

55: にんじんさん
一番安全な場所が彼岸島になっててワロタ