1: にんじんさん
白ひげ ←単体のキャラとしては最強
シャンクス←近海の主(笑)に腕を食いちぎられる

2: にんじんさん
ルフィがシャンクスの腕がないことで泣いた理由がわからん
だって死んだわけでないし自分の腕でもないのになんでルフィがあんなに泣くの?

6: にんじんさん
>>2
いやあの腕ルフィが力入れすぎてちぎれたんやで?

5: にんじんさん
五老星と裏取引出来るのはシャンクスだけや

12: にんじんさん
他の三人ならこの時点で首へし折ってる
no title

18: にんじんさん
>>12
白ひげはまあグラララ笑ってやり過ごすやろ
エースが噛み付くだけで

145: にんじんさん
>>18
エースに酒を投げつけたら引火するんかな

19: にんじんさん
>>12
この件をまだ根に持ってるってマジ?
no title

26: にんじんさん
>>19
もう死んでるんだよなぁ…

36: にんじんさん
>>26
明確な描写はないけどな

137: にんじんさん
>>19
伏線回収やんけ!!

300: にんじんさん
>>19
天竜人に消してもらうとか草

110: にんじんさん
>>92
言っても麦わら海賊団の部下は船長ぶん殴るし
部下じゃなくて仲間理論なんやろ

32: にんじんさん
ヒグマさんは60皇を4皇まで削ったから

17: にんじんさん
白ひげ海賊団が雑魚すぎる
マムの戦力に完敗してるわ

34: にんじんさん
四皇の戦力が全部いまいち
ルーキーに半壊させられとるやん
なんで何十年も偉そうにできるんや

39: にんじんさん
40年前に活躍したロックス海賊団のクルーやぞ
カイドウ、ビッグマムと同じ船にいたんやろな
no title

43: にんじんさん
>>39
ガチやんけ
尾田すげええええええ

68: にんじんさん
シャンクスはヒグマがやられるほどの魚相手に腕一本ですんどるんや
最強やぞ