1: にんじんさん 2018/07/10(火) 11:57:40.85
南 勝久
@373_KATSUHISA

今週発売のヤングマガジンにて、ザ・ファブル 175話が掲載されております!
新たに登場したファブルの名はアザミ──まだまだ実力未知数!!
そして次週のプチ予告っ!
ユーカリがゆら~り・・・
よろしくお願いします!

no title

no title

3: にんじんさん 2018/07/10(火) 11:58:19.96
よわそう

4: にんじんさん 2018/07/10(火) 11:58:30.03
ストーリーとしては迷走しとるな

5: にんじんさん 2018/07/10(火) 11:59:11.74
かっこいい
no title

6: にんじんさん 2018/07/10(火) 11:59:15.94
佐藤に瞬殺される未来しか見えない

7: にんじんさん 2018/07/10(火) 11:59:35.47
この漫画の終着点はなんや
結局殺し屋戻ることなのか普通の生活続けるのか

47: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:08:02.41
>>7
メインストーリーがなくて脇のエピソードだけで話しが進んでる印象

12: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:00:36.09
いつになったらーーー
新刊でるやろなぁーーー

18: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:02:10.06
>>12
この前出たとこちゃうっけ

14: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:01:03.89
ファブル役が岡田准一ってなあ
何で客を入れることしか考えてないキャスティングするんや

57: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:10:43.84
>>14
的場浩司以外おらんやろ────

30: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:04:51.79
今週は────だけやなくて~~~~も使ってたな─────

34: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:06:02.90
>>30
それはため息やらなんやらで発音してるってわかるやろ───

32: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:05:45.14
なんかーーー
ファブル側ってーーー
見た目普通な方が威圧感あるような気がするーーー

38: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:06:56.75
>>32
けいせんで変換や━━━━━

53: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:09:48.90
佐藤は殺し屋として訛って来てるからある程度苦戦するとは思ってるーーーーー

84: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:14:21.24
>>53
トレーニングは欠かさずしてる───
鈍らないように山にも篭ってるやろ───

64: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:11:56.20
最近ぶっちゃけおもろくない━━━

87: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:14:38.52
>>64
日常の中に殺し屋が潜んどるのがおもろいんや━━━
ガチの殺し屋同士のバトルになるとアカンな━━━━

105: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:16:59.67
ネタバレして悪いが──
作者が無人島に取材に行ってたから──
佐藤兄弟は最終的に流れ着いて静かに暮らしましたとさENDになると思ってる──

100: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:16:25.38
結局のところ佐藤が最強なんやし、ボス>山岡やろ

96: にんじんさん 2018/07/10(火) 12:15:46.32
面白いことは面白いんやが
めっちゃくちゃダラっと進んでて読んでて辛くなる