1: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:30:32.26
no title

ふぁー

449: にんじんさん 2018/07/03(火) 21:24:11.94
>>1
ワイの好きな漫画2つとも終わんのかよ

8: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:32:25.03
徒然チルドレンは
作中で1年が経過して
普通に完結しただけだぞ、アホ

516: にんじんさん 2018/07/03(火) 21:30:52.12
>>8
それを打ち切りっていうんちゃうの
見てないから知らんけど収まりは良かったんか?

9: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:32:56.67
アニメにもなったのにアッサリしてるね

11: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:34:05.56
星野はもう終わり待つだけやったろ
徒然ガイジは作者もキャラ覚えてないやろ
まさか川柳よりはよ打ち切られるとはなあ

13: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:34:40.05
徒然は何か月もかけて話畳んでいってただろ
何を今更

14: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:35:04.26
星野ここ半年くらいずっとつまんなかったわ

28: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:38:00.18
>>14
俺はむしろここ半年が一番好きだったぞ

18: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:36:05.38
あひるの空まだやってんのか

21: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:37:00.33
雑魚で草
川柳少女とペルシアと五当分だけでお釣りがくるわ!

41: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:41:23.63
今からでも久米田連れ戻せ
かくしごともスタジオパルプもめっちゃ面白いぞ

44: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:41:32.59
役員どもは外人新キャラ(天然+下ネタ好き)を投入した上に
また春になって新学期になったし
最終回は会長の卒業式だろうから
まだまだ続くぞ

47: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:42:28.57
>>44
ページ数増やして( ;∀;)鈴ちゃんのためだけに読んでるのに

48: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:42:40.46
星野は打ち切りなのか
随分前から話したたみにかかってたが
ピークは修学旅行にしてたんだろうな

63: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:45:42.94
五等分は先週ニノが株上げたのに今週で一気に下がるのは笑う

68: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:46:17.37
マガジンってどういう層が読んでんの?
オタクが読んで楽しめる雑誌ではないよな

81: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:47:54.04
ここ数年の編集長は出世ないな

49: にんじんさん 2018/07/03(火) 20:42:49.64
星野の失速っぷりはやばかったし残当