1: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:03:49.66
no title

11: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:10:13.58
相変わらず投身が不安になる絵やな
そんでほんまセグウェイ大好きやなこいつ

15: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:12:26.76
野球漫画書いたらおもろそう

25: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:16:23.87
ひと昔前の下手くそなBL漫画みたいな等身やな

17: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:13:13.62
こんなん走る方が速いやろうに
せっかく敵かわしたのにもったいない

22: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:14:42.34
高橋陽一「ぶっちゃけサッカーそんなに好きじゃない。もし野球がテーマの漫画だったらこんな作品描かない」

127: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:56:55.75
>>22
野球やったらやったで龍が舞うからドラゴンフライなんだよなあ

31: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:17:50.35
これスライディングでコケさせたらダメなん?

129: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:57:14.10
>>31
ボール狙えばエエわね

38: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:20:45.96
右下の二人は近くでお喋りしてていいのか
控えの服じゃないし同じピッチにいるんだろ

40: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:21:26.05
何でこんな移動の仕方出来るの?
そこんところもちろん説明あるよね

42: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:22:00.77
>>40
得意って書いてあるじゃん

69: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:31:56.13
時代はスノーボードなんだよなあ
no title

no title

73: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:33:55.99
>>69
これもうバランスボールだろ

75: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:34:27.56
ほんまにサッカー好きなんかこいつ

81: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:38:16.19
>>75
作者がサッカーに詳しくなってからは一時期トンデモ描写を抑えてた
しかし読者には大不評で結局トンデモに戻ったんやで

136: にんじんさん 2018/06/17(日) 06:03:02.78
>>75
野球小僧で自分の野球チームもっているよ

57: にんじんさん 2018/06/17(日) 05:26:24.11
立花兄弟がゴールポストに登った時にもこれみたいな感情を抱いた